「 SPF 」 関連の記事一覧

簡単な棚柱の棚の作り方36 両面全てのネジを打ち終えた

簡単な棚柱の棚の作り方

自作で簡単に作ることができる棚柱を使った小型の棚をDIYで作ってみました。DIY初心者でも簡単に作れるので、ちょっとした棚が欲しい!という方にはおすすめです。 数十枚を超える制作写真を使

  2016/06/02 : 最終更新日:2016/06/02

棚柱とSPF1x12の大型棚の作り方41 1段に付き300mmの高さで6段、高さ1500mm、横幅1600mm、奥行き約300mmの大型の棚が完成

棚柱とSPFで大型の棚をDIY

自作で簡単に作ることができる棚柱を使った大型の棚をDIYで作ってみました。購入しようとすれば数万円は軽くするものですが、自分で作れば格安で出来ちゃいます。 市販の棚板を使わず、無垢の一枚

  2016/05/29

防腐スノコが完成

防腐スノコをDIY

ちょっとした用途に使える屋外用スノコを自作してみました。すのこは構造もシンプルなので簡単にちゃちゃっと作れてしまうのです。 これなら自分にもできそうと思ったならDo it your

  2015/05/27

自作した木製プランターに花を植えた

簡単な木製プランターの作り方(1×6)

我が家では既にかなりの数のプランターがあるのですが、木製のプランターは味があってお気に入りなのです。 でも市販品はそこそこ値段も張るので、格安で自作してしまおうというわけなのです

  2015/05/01 : 最終更新日:2016/06/15

自作した園芸棚に花いっぱい

園芸棚をDIY

庭の空きスペースに大型の園芸棚を2x4Basicsを使って作ってみました。いっぱいプランターが置けてしまうのです! 基本的にネジを止めるだけで作れてしまうのでDIY初心者にも

  2014/05/05 : 最終更新日:2014/08/16

自作二段ベッド用梯子06

ベッド梯子をDIY

壊れそうな梯子を使ってませんか?自作なら幅も高さも思いのままの梯子が作れます。 簡単そうで奥が深い梯子作りをしてみました。 目次 梯子 材料や道具

  2012/04/03 : 最終更新日:2014/05/30

自作作業台01

丈夫な作業台をDIY

DIYで何かしらの物を作る作業を行うのであれば、必要となるものはたくさんありますが、作業台は必須と言えるものでしょう。 大型の頑丈なテーブルがあれば、作業台として使えたりもしますが、

  2012/03/24 : 最終更新日:2014/05/13

自作 トナカイの木製物入れ DIY01

トナカイの物入れをDIY

クリスマスにぴったりのトナカイの物入れを自作してみました。 目次 トナカイの物入れ 材料や道具 感想 あとがき トナカイの物入れ

  2012/03/09 : 最終更新日:2014/05/13

自作野菜棚 簡単DIY 04

野菜棚をDIY

野菜ってかなりかさばりますから冷蔵庫だけでは保存できません。そんな野菜の置き場ってどうされているでしょうか。 置く場所がないからと言って安く売ってる時に買うのを我慢していたら節約

  2012/03/08 : 最終更新日:2014/05/13

ad_pc

スポンサーリンク

スポンサーリンク

    • Blog Information (1)
    • 未分類 (1)
PAGE TOP ↑